Pigmon77’s blog

やるせない話し多めかも。ごめんなさい。

スポーツよりフェス再開させろ!

魂の叫び U2

魂の叫び (RATTLE AND HUM)

魂の叫び (RATTLE AND HUM)

  • アーティスト:U2
  • ユニバーサル
Amazon

今、スポーツ見て盛り上がってるやつはホントにどーかしてる。

その労力をワクチン接種とか検査に集中すべきだと思う。


幸い俺、仕事失ったりしてね~けど、苦しい人いっぱいいるんだろ。言ってもスポーツ選手とか全く世の中の役に立たないものに打ち込んでるんじゃん。

ごみの収集の人いなくなったほうが生活困るやん。

税金でやるならさ。
石原軍団みたいにせめて炊き出しでもやれよな。

オリンピック、相撲、甲子園、日本を感動させたいとか。…
感動しねーよ
ワクチン打たせろよ。

俺はボイコットするぞ。
アニメと映画しか見ねえ!
漫画しか読まねえ!

フェスは何でダメなんだ。
居酒屋何でダメなんだ。
風俗は今ちょっとビミョー

俺はオリンピックよりフジロックが好きなんだよ!

大体椅子に座って、人が動いてるの見てるだけだろ!
しかも今回はテレビでしょ!
フェスは踊ったりできるんよ。
体動かすんよ。

日本でおそらく最後のオリンピック。

まさかとは思うけど、前にも書いたけど、始まったらテレビでメチャクチャ盛り上がって世論コロッと変わったら、ヤバイね。

もう救いようがない。

いい面もある。
もう、我々はもはや共同体では無いと言うことを分からせてくれたことだ。