Pigmon77’s blog

やるせない話し多めかも。ごめんなさい。

レイ・ハラカミ

レイ・ハラカミの音楽を聴いている。
相変わらず素晴らしい。
どこから降ってくんの?このアイデア

Red Curb

Red Curb

  • レイ ハラカミ
  • エレクトロニック
  • ¥255

こんな音楽が世の中に溢れたらいいのにって当時思ったな~

ところでさ、世の中どんどん分かりやすくなってねえか。
しつこいけど、オリンピックとかもっともたるものだよね。勝った負けたとかさ。
もっと日常の細部を照らして欲しいんだよ。
あんな大袈裟な日常ばかりじゃねーだろ。


初めてレイ・ハラカミの音楽を聴いたとき、よくわかんねえけど気分が良くて魔法みたいなもんだなって思った。
説明できないんだよね。

当然歌詞無いしさ。

ミニマルフェチ。断捨離に近いっつーか。
少しエネルギーを与えてくれるっつーか。
あざとくねんだよね。

聴いてて邪魔にならないんだよ。
自分の感情の。

今日は海荒れてたから、ロードバイクで軽く自然の中を走ってきたけどさ。
気分いいんだ。

それに似てる。

別に誰とも競争してないし、この時期は海最優先だから、海ダメだったらっていうオプション的な考えなんだけど。
今日は日が陰っててわりと快適だったよ!

川沿いを走っているとキャンパーとか、ドローン操縦者とか、ガチのロードバイカーと(追い抜かれた)、日本一週って紙を背後にくっつけたイージーライダーとかみかけたけどさ。
もうさ、皆好きなこと勝手にやるべきだと思ったな。

昨日もおんなじ内容かもわかんねえけど、これからは可処分所得だけじゃなくて可処分時間大事だね。

政府は棄民政策、人のスポーツ見て救われないこと分かったろ。

オリンピックやって良かったって意見が半数越えらしいけど、テレビオリンピック一色だったやん。


大本営発表だよ。
でも半数弱の人がやんなくても良かったって言ってんのよ。これ、良い見方するとけっこう情報リテラシー上がってんじゃねーの。
あのさ、俺中年だけど民放見てないよ。
若い人尚更じゃねえかな。

高齢者には悪いけど、ほとんど良かったって票、高齢者だと思うね。
だってテレビばっか見てるもん。
仕事はしてねえだろ。

今日、キックボクシングジムの体験申し込んだ。あと6年戦うためのモデルチェンジさ。

すぐ辞めたら笑ってね。

スマイル大事よ。

スマイル

スマイル