Pigmon77’s blog

やるせない話し多めかも。ごめんなさい。

重荷

愛する家族ですら重荷に感じてしまう。
もはや思考はマドロンデいてどうしようもない。

田舎はチャンスが無いなとつくづく思う。

俺はそんなに多くのものを挑んでない。
贅沢にも興味が無いし、

なぜ働かなきゃならないのか。住みたくもない街に飛ばされて。
もう人生後半なのに、自分の意思で決められることが何も無い。

家族、会社、転職エージェント。

友達がほしい。
昔はいた。

ここまで職場において共感できない人間たちばかりなのは始めての体験だ。
いや、三回目か。。

つまり俺は転職6回してるから五分五分ってことか。

どんどん先細って行く人生。

とっとと死ねば楽なんかもしれんが、子供と嫁を残して死ねない。

家で死ねば事故物件になっちゃうし、やっぱ海がいいのかも。

今、人生最悪の時。

実感で言うと7割くらいは不幸な気がするわ。

In My Darkest Hour

In My Darkest Hour