Pigmon77’s blog

やるせない話し多めかも。ごめんなさい。

明日はどっちだ!ろうか。。

明日はどっちだ!

明日はどっちだ!

これ、自分の思いと(いわゆるホントの自分の気持ち)と、その気持ちにブレーキをかける社会に洗脳された自分が、分断されて、また一つになるって意味の曲。

君は俺で、俺は君。

いつの間にか、バラバラになっていた内と外。
人間性の有無とかそういうんじゃなくて、ホントに自分の気持ちに嘘ついてると、迷子になって取り戻せなくなるって話だね。

今日は新しい職場の初仕事。

いきなり難物。
めげそうになるが、気を付けなければ行けない点をこれでもかと、兼ね揃えた案件。

面白い!

まるで、色々神様が教えてくれているみたい。

今までの忖度、会社ゴッコとは違う。

研ぎ澄まされる感覚。大袈裟にいうならば獣性が目覚めて来る。

仕事はゲームだ。人生も。

はっきり言ってオフロードの人生だけど、今日のこの日は忘れない。

楽しく、生きてさえいれば、じぶんも家族もきっと守れるはずだよ。

あのとき、ヤバかったって思い返せるかもね。

ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ

後一つ、迎え入れてくれた社長、仲間に感謝感謝!あと家族にも。
何とかソフトランディングしたいね、人生。

期待に応えて行きたい。楽しく行ける気がする。

これは、懐かしい感覚。
希望というやつだ。