Pigmon77’s blog

やるせない話し多めかも。ごめんなさい。

何度も試してみたんだ

生きる価値があるのか。生きたいと思うのか。

ふと我に返ると、闇にあっという間に落ちてしまう。
虚無とか鬱とか、学習性無力感とかだ。

自分を忘れてしまいたいと思うけど。
もう生半可な事をしていても、直ぐに日常が入り込んでくる。

暑い日が続く。

世の中は分断だけが増えていってる気がする。
俺も分裂している。

内省的な時間は、若い頃は宝物だった。
まだ、何にもなれてない自分。
今は、内省が怖い。

歳をとってだんだん動けなくなって、ヤバい感じになるんじゃねえのか。

とんでもない罠にかかっている。
知らないうちに。

深い海に潜りたい。キックボクシングでおもいっきり殴ったり殴られたりしてみたい。

自転車で遥か彼方まで行ってみたい。

ここからは抜けられない。
どこまで行っても抜けられない。

カップラーメン喰って死にたくない。
テレビ見て死にたくない。

まだまだ色々試さないと、ホントに自分は泣いてばかりいる。

涙がこぼれそう

涙がこぼれそう