Pigmon77’s blog

やるせない話し多めかも。ごめんなさい。

未来に思いをはせる生き方

表題の生き方は危険。
しかし、仕事中よく思う。
今、懲役何年目だっけとか思う。

ショーシャンクの空に、素晴らしい映画。

あそこまでの窮地に追い込まれてはいないが、おいらの境遇、窮地には変わらない。
多分、アホみたいな言い種だけど本気出せば勝てる。

一つ、おぼろげながら分かっているのは、自分の弱点だ。

それはメンタルではなく体力だ。

何も筋肉マンになりたい訳じゃない。

不意打ちソッコーで勝ちたい訳じゃない。
正面でも背後からでも挑まれたら、逃げたくない。

老眼で、でも体力まだまだ取り返せる。
自分はもっと強くなれる。

頭は、脳みそは体に電気信号を送るためにあるんさ。

ここ数年で俺は変わった。

海に潜り、ロードバイクに乗ってキックボクシングまでやってるだよ。

肉体は変化していく、在宅のトレーニングも再開した。

アラフィフは、白兵戦だ。

郷ひろみや、武田真治みたく肉体が変わると人生面白いっすよ~

仕事なんて手癖でやれる。
体力増強には、これ、意識の改革が必要なんだよね。

ダイビングショップには申し訳ない!
キャンセルばかりで。
今はモデルチェンジの最中なんです。

悩んで鍛えて残り何とかするしかねーよ。

おやすみ😪