Pigmon77’s blog

やるせない話し多めかも。ごめんなさい。

誰がバンビを殺したのか

Who Killed Bambi?

Who Killed Bambi?

プロセスがわからない。世の中はどうしてこうなったのか。
究極の利己主義の果てかも。


この先、日本の衰退著しい地方都市において、生きていくことはどういうことなのだろう。
工場で大量生産された缶チューハイを飲みながら考える。地方は利己主義では滅びます。

毎朝、渋滞の景色を作り出す軽自動車。ファミリーカー。
広告に完全に支配された脳みそをみんな搭載している。
一度徹底的にそれらを遮断することが必要。

ゼイリブみたいな世の中はなかなかしぶとく終わらない。

一部では、沈みゆく船のなかで、それでも権威を持ちたい人間もいる。

他人をコントロールして喜びを得るヒト。
受けるべき愛情を受けられなかった悲しいヒトたちだ。

そして、それは己が自信の無さを露呈しているだけ、愛情を与えられ無かった結果であり、不幸の成れの果てでもあると考える。

愛情は消費で代替出来ないから、中毒の様に消費を繰り返し、着飾り、威張り散らして愛情を得ようとする。

ホントにつがいの2人は、お互いの関係性にそんなものを介在させない。

簡単に言うと、趣味あうヒトと付き合った方がいいかもよ。男女問わず。

広告はすべて嘘っぱちで、名のある企業は単なる利益集団
高級車でお出迎えとか、もう、ほとんどのヤングマンは無理じゃないの。
喜ばしい事だ。みんなの下らない見栄に大事なお金使ってないんだ。

俺も、もっと周りを見なきゃダメだな。
自分の周りの人たちの顔を。

昔、ロキノンで範囲5メートルのリアルっていってたけど、一時期ロキノン系嫌悪してたけど、正しいね。
君から遠いもの。今、テレヒに写っているもの、広告、CM、すべて洗脳で、幻想だ。

君がもし苦しいのなら、その、植えつけられたイメージはすぐ捨て去るべきだ。

害毒でしかない。

元々、脳は体を動かすために電気信号を発するらしい。
下らない事を考えないで寝た方がまし。

腹筋でもして、とっとと寝た方が身のためだね。